​【必読】ツアーに関するご注意事項


弊社ではツアーお申込みのお客様には、

予め5つのご注意事項に同意頂いてからツアーに参加頂いております。

 

1.国内線・国際線のフライトによる遅延、運休による責任を負いません。

お申込みが確定してからの天候、政情、事故等による国内線フライトの中止または遅延に関してVENE TRIPは一切責任を負いません。また、それに伴う国際線乗り継ぎが出来なかった場合の責任は一切負いません。
お客様ご到着時の国際線の遅延またはお客様ご自身の都合により国内線を逃した場合、追加料金にて再度航空券をご購入頂きます。

※​ベネズエラの国内線フライトは天候による急な運休や遅延が発生します。従いまして、ご帰国のフライトに遅れません様、スケジュールには余裕を持って組まれることをお勧め致します。
※ベネズエラでは天候やその場の状況により、時間やスケジュールが前後する場合が多く発生します。従い、お客様には詳細なスケジュール表(日程表)をお渡ししておりません。現地のスタッフやガイドの説明に従いスケジュールをご確認下さい。

2.ツアー内容の変更や中止に関して責任を負いません。

お申込みが確定してからの天候、政情、事故等によるツアー内容の変更や中止に関してVENE TRIPは一切責任を負いません。但し、オプショナル料金で申し込まれた遊覧飛行やカバック渓谷ツアーが天候また最低催行人数に達さず催行が不可となった場合のみ、お客様にオプショナル料金分を返金致します。

※カナイマ国立公園では、川の水量によってボートでの移動が困難と判断され、特に乾期(12月中旬~4月末頃)にはエンジェルフォールの近くまでいけない場合もございます。また、キャンプ泊のツアーに関しましても、最少催行人数に達しない場合や悪天候の場合は中止となりロッジ泊に変更となる場合もございます。この場合による料金の返金は致しませんので予めご了承下さい。
※VENE TRIPは国立公園内のツアー会社と日本のお客様の取り次ぎ窓口であり、ツアー自体の主催運行は行っておりません。カナイマ国立公園内のツアーは、公園内のツアー会社に委託しております。従い、カナイマ国立公園内でのツアー中に発生した問題に関しては、公園内のツアー会社に対して公園内にて交渉願います。プエルトオルダスへ戻られてからのツアーに対してのクレームには一切対応致しません。

 

3.ツアー中(ベネズエラ滞在中)に発生したトラブルに関して責任を負いません。

アー中に発生した盗難、事故、乗り物の故障、怪我、死亡、身の回り品の水没等に関してVENE TRIPは一切責任を負いません。海外保険は各自でお申込みされてご参加頂きますようお願い申し上げます。また、海外保険の申請に係る書類の手続きには一切関与致しません。

※ベネズエラでは強盗、盗難が多発しております。多額の現金や高額な物のご持参をお控えください。また、現金、カメラ、スマートフォン等は人前で出さないようご注意ください。
※ベネズエラでは交通事故が多発しております。乗り物にご乗車の際は必ずシートベルトを着用して下さい。
※ボートでの移動、滝への訪問があります。貴重品の水没を避けるため、必ず貴重品は密閉かつ防水の袋に入れてお持ちください。

 

 

4.お客様のご家族やご友人等からのご連絡には対応致しかねます。

VENE TRIPは日本のお客様と現地ツアー会社の取り次ぎ業務しか行っておりません。従い、お客様のご家族、ご友人等からのご連絡には対応致しかねます。

※訪問地域には「十分注意してください」が外務省より発令されております。(2017年5月現在) 詳しくは外務省海外安全ホームページをご確認ください。
※国立公園内のロッジではインターネットが使用できません。また、電波が届かない奥地へツアーでは訪れますので、連絡の機会や手段が非常に限られております。ご家族、ご友人等にはその旨を必ずお伝えの上ご参加願います。

5.ベネズエラ出入国に関する責任を負いません。

VENE TRIPが販売するツアーはベネズエラ現地発着の為、ベネズエラ出入国に関する責任を一切負いません。入国の手続きやビザの申請、経由地でのビザやESTAの申請については、ご自身でご確認の上ご参加頂きますようお願い申し上げます。

※日本国籍で観光目的(90日以内の滞在)の場合、査証(ビザ)は必要ありません。ベネズエラ入国時にパスポートの残存期限が6ヶ月以上、また旅券の未使用査証欄が見開き2ページ以上必要です。

 

 

以上、5つの項目にご同意頂いてからツアーご参加となります。

どうぞよろしくお願い致します。

このウェブサイトは100GB無制限レンタルサーバー【X2】を使用しております。