【格安】現地発着エンジェルフォールツアーに参加しよう!

※はじめに、ベネズエラは政情不安かつ治安も好ましくない為(外務省渡航レベル1、2)事前に旅行会社へ申し込まず渡航するのは2017年4月現在、非常に危険です。特に、格安で旅行したいというバックパッカーの方は要注意です。必ず、ベネズエラご到着前にツアーをお申し込みの上でお越し下さい。ベネズエラにて事前に旅行会社に申し込みをしないバックパッカー旅行者のリスクにつきましては、ベネズエラへ旅立つ前に知っておくべき10のリスクをご参照下さい。



 ベネズエラのツアーに参加するには?

エンジェルフォールツアーに参加するには、2通りの方法があります。

①日本の旅行会社で日本発着のグループツアーに申し込み参加する

②ベネズエラ現地の旅行会社で現地発着のツアーに申し込み参加する

日本発着ツアーと現地発着ツアー、どちらもメリットがあります。

日本発着グループツアーの場合
・添乗員さんの同行で安心
・グループツアーなので心細くない
・出国から帰国までトータルサポート
などのメリットがありますが、ツアー料金が高いのがネックです。

もし、お客様が下記のような旅行者であれば、現地発着ツアーをオススメします!

・カラカスまでの航空券をご自分で手配できる方
・多少の英会話が出来る、海外旅行に慣れている方
・なるべく安くかつ安全に旅行されたい方

弊社(VENE TRIP)ではベネズエラのカラカス発着エンジェルフォールツアーのお申し込みが可能です。

 

 ツアーお申し込みの流れ

① ご希望のツアープランと、だいたいのベネズエラ発着予定を立てる
② お問い合わせフォームからスケジュールとツアー内容をお問い合わせ頂く
③ 弊社よりお客様にお見積書を送付
④ カラカスまでのフライトのご予約頂く、またツアーの頭金をお支払い頂く
⑤ 弊社にてフライト、ホテル、ツアーを予約しお客様に予約確認書をメールでお届け

 

  現地ツアーの流れ

STEP1.

お客様がカラカス空港にご到着しましたら、スタッフが空港にてお客様をピックアップ致します。
スタッフと共に国内線フライトでエンジェルフォールツアー拠点の街、プエルトオルダスへご移動し、その日はプエルトオルダスで1泊されます。

STEP2.

翌朝スタッフがホテルにお客様をお迎えに参ります。小型飛行機にてカナイマ国立公園へ移動され、エンジェルフォール2泊3日ツアーが始まります。
カナイマ国立公園では、お客様ご宿泊のロッジのスタッフまたはガイドがお客様をお迎えします。

STEP3.

3日目のツアー終了後、ロッジのスタッフがお客様をカナイマの空港へお連れし、小型飛行機でプエルトオルダスへお戻りになります。
プエルトオルダスにご到着しましたら、弊社スタッフがお客様をお待ちしてしておりますので、昼食またはホテルへとお送りします。
その日のうちにカラカスへご出発されるか、翌朝カラカスへご出発され、ご自身で国際線に乗り継ぎ日本(あるいは第三国)へご出発頂きます。

カラカス空港ではプライオリティパスが使用できます。お持ちの方はご持参下さい。
世界中130ヶ国、500都市、1,000か所以上の空港ラウンジをご用意!!【PriorityPass】

 

以上が現地発着のツアーの流れです。ご理解頂けましたでしょうか?

お申込み、お問い合わせはVENE TRIP公式ページからどうぞ!

皆様のご利用をお待ちしております。